12球団のスカパーのCMまとめ【2015年】

f:id:kaikotatsuyaga:20150421173937p:plain

 2015年に放送された12球団ごとのスカパーCMまとめです。

 

読売ジャイアンツ

強いチームは1つあればいい、巨人と書いて王者と読みましょう
ジャイアンツが笑えば私は幸せ
清く正しく紳士たれ、厳しい世間の声だって強さの証だ
ジャイアンツがあれば人生最高

www.youtube.com

 

阪神タイガース

三度の飯よりトラ命、トラが笑えば私は幸せ
縦縞のプライドを全国に見せつけよう、猛虎魂、ここにあり
タイガースナインはだれにも止められない
タイガースがあれば人生最高

www.youtube.com

 

広島東洋カープ

去年見た夢は、今年叶える、人気も実力も急上昇
カープが笑えば、私は幸せ
鯉に恋して、今日も明日も見つめていたい
カープさえあれば人生最高

www.youtube.com

 

中日ドラゴンズ

強いドラゴンズを取り戻せ、目指すはリーグ優勝、日本一
ドラゴンズが笑えば私は幸せ
あと一歩に悔しがるのはもう終わり、俺流を超えるのは新たな俺流だ
ドラゴンズがあれば人生最高

www.youtube.com

 

横浜DeNAベイスターズ

今年こそクライマックス、そのまま一気に目指せ優勝
ベイスターズが笑えば私は幸せ
期待の長距離砲が打線を彩る、ハマの空にアーチを描け
ベイスターズがあれば人生最高

www.youtube.com

 

東京ヤクルトスワローズ

巻き起こせツバメ旋風、今こそ真の実力を発揮するとき
スワローズが笑えば私は幸せ
苦楽を共にしてこそ本当のファン、今年も傘が手放せません
スワローズがあれば人生最高

www.youtube.com

 

福岡ソフトバンクホークス

目指すは2年連続日本一、そろそろ野球の都は福岡へ
ホークスが笑えば私は幸せ
新たな力も加わって王者は更に強くなる、今年も日本一の野球を見せてくれ
ホークスがあれば人生最高

www.youtube.com

 

オリックス・バファローズ

リーグ制覇へ役者は揃った、ファンの皆様いよいよです
バファローズが笑えば私も幸せ
今年はファンも驚くドリームチーム、これで勝てないわけがない
バファローズがあれば人生最高

www.youtube.com

 

北海道日本ハムファイターズ

北海道が今年も日本列島を熱くする、去年の悔しさは今年のエネルギーだ
ファイターズが笑えば私は幸せ
日本の4番と二刀流が大暴れ、北の大地からプロ野球を盛り上げよう
ファイターズがあれば人生最高

www.youtube.com

 

千葉ロッテマリーンズ

勝利の追い風は千葉に吹く、ゴールデンイヤーの今年は千葉の年
マリーンズが笑えば私は幸せ
選手のプレーはファンの誇りだ、ファンの応援は選手の誇りだ
マリーンズがあれば人生最高

www.youtube.com

 

埼玉西武ライオンズ

埼玉の獅子よ目を覚ませ、飛ばし屋とエースの活躍で優勝なるか
ライオンズが笑えば私は幸せ
期待の若手もぐんぐん成長、ガチでマジなライオンズから目が離せない
ライオンズがあれば人生最高

www.youtube.com

 

東北楽天ゴールデンイーグルス

栄光の瞬間をもう一度、東北中がチームの味方だ
イーグルスが笑えば私は幸せ
今年は心機一転、改革の年、狙うは一気に頂点だ
イーグルスがあれば人生最高

www.youtube.com